背景色

削除申請フォーム

    企業情報

    会員番号


    ※5桁数値

    会社名(必須)


    50音検索で使用するカナ会社名(必須)


    ※「株式会社」等をのぞいて記載

    削除ページ(必須)

    入力者情報 ※確認のご連絡をさせていただきます。

    ご担当者名(必須)


    ご担当者名カナ(必須)

    ご担当者電話番号


    ※半角英数

    ご担当者メールアドレス(必須)


    ※半角英数

    お預かりしました個人情報は、本関連事業実施のためだけに利用致します。

    確認メールが届かない場合、下記の点にご注意ください。

    ①申込者が入力したメールアドレスに自動的に返信するシステムとなっておりますので、受付確認メールが受信されない場合は、メールアドレスの誤入力の可能性があります。

    ②申込み後にこちらから確認メールを送信するので、お使いのメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられている。もしくは、受信拒否などの設定がされていることもあります。
    「kawagoe.or.jp」のドメインを受信可能となるよう設定いただくか、別のアドレスで再度、ご登録ください。

    ③メールアドレス項目欄に、携帯メールまたはGmail、Yahooメール、Hotmailなどのフリーメールをご使用の場合は、申込者のメール受信設定の関係上、確認メールが予期せず届かない場合や迷惑メールフォルダに仕分けされることがございます。携帯メールの場合は「kawagoe.or.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。フリーメールをご利用の場合は念のため迷惑メールフォルダ内もご確認下さい。

    お手数ですが、万が一確認メールが届かない場合は、川越商工会議所総務企画グループまでお問合せください。

    川越商工会議所ホームページ担当者
    TEL:049-229-1810