でも、あなたが「お客様をおもてなししたい」と考えている気持ちは、本当に伝わっているでしょうか?
もしも伝えきれていなかったらもったいない!
お馴染さんを増やすことは、お店を活性化する鍵です。
一度ご来店頂いたお客様には、お馴染さんになっていただきたいものですね。
日々の忙しさで、つい忘れがちなお客様とのコミュニケーションに焦点を当て、
「あなたファン(お馴染さん)」づくりについて一緒に考えましょう。
セミナー概要
日時:平成31年1月16日(水) 14:00~16:15
定員:30名
参加費:無料
会場:川越商工会議所(川越市仲町1-12)
講師:田中 聡子 氏
(株式会社ミセラボ 代表取締役/中小企業診断士・一級販売士)
(プロフィール)
老舗百貨店にて販売、バイイング、ブランディング、商品開発などを17年間経験した後2010年に独立。
小売業やサービス業を中心に「また来たくなるお店づくり」をコンセプトにした経営戦略、
マーケティング、販売力・接客力強化の支援や研修を行っている。
お申込について
1.ウェブサイトからのお申込
こちらのサイトの申込フォームに必要事項をご記入ください。
2.FAXでお申込
こちらから申込書(PDF)をダウンロードして必要事項を記入の上送信してください。
(送信先:FAX:049-223-3362)
※ご記入いただいた個人情報は、本事業の運営のために利用し、講師を含む関係者が共有いたします。また本事業に関連する情報提供以外には二次利用しません。
問合せ
川越商工会議所 経営支援グループ
電話 049-229-1850
FAX 049-225-2101
Eメール keieishien@kawagoe.or.jp
午前9時~午後5時15分(平日のみ・土日祝日休業)