セミナー『心に響く接客術』参加者募集中!

普段、何気なく出来てしまう接客。

でも、あなたが「お客様をおもてなししたい」と考えている気持ちは、本当に伝わっているでしょうか?

もしも伝えきれていなかったらもったいない!

お馴染さんを増やすことは、お店を活性化する鍵です。

一度ご来店頂いたお客様には、お馴染さんになっていただきたいものですね。

日々の忙しさで、つい忘れがちなお客様とのコミュニケーションに焦点を当て、

「あなたファン(お馴染さん)」づくりについて一緒に考えましょう。

 

セミナー概要

日時:平成31年1月16日(水) 14:00~16:15

定員:30名

参加費:無料

会場:川越商工会議所(川越市仲町1-12)

講師:田中 聡子  氏

(株式会社ミセラボ 代表取締役/中小企業診断士・一級販売士)

(プロフィール)

老舗百貨店にて販売、バイイング、ブランディング、商品開発などを17年間経験した後2010年に独立。

小売業やサービス業を中心に「また来たくなるお店づくり」をコンセプトにした経営戦略、

マーケティング、販売力・接客力強化の支援や研修を行っている。

 

お申込について

1.ウェブサイトからのお申込
こちらのサイトの申込フォームに必要事項をご記入ください。

2.FAXでお申込
こちらから申込書(PDF)をダウンロードして必要事項を記入の上送信してください。
(送信先:FAX:049-223-3362)

※ご記入いただいた個人情報は、本事業の運営のために利用し、講師を含む関係者が共有いたします。また本事業に関連する情報提供以外には二次利用しません。

 

問合せ

川越商工会議所 経営支援グループ
電話 049-229-1850
FAX 049-225-2101
Eメール keieishien@kawagoe.or.jp
午前9時~午後5時15分(平日のみ・土日祝日休業)