10/11 現役銀行マンは「決算書」のここを診る!“銀行がお金を貸したくなる会社”

一般的に会社は、血液である「資金」が回っていれば潰れることはなく、内容が悪くても銀行から借り入れができる間は安泰と言えます。

しかし、銀行の方針が変わり借入ができなくなれば倒産リスクは一気に高まります。

本セミナーでは、金融の第一線で活躍している「現役支店長」を講師としてお迎えし、「銀行がお金を貸したくなる会社」とはどんな会社かをご講義いただき、今後の借入の参考にしていただきたいと思います。

セミナー概要

日 時:10月11日(木)14:00~16:00

定 員:30名 ※先着順

参加費:無料

会 場:川越商工会議所(埼玉県川越市仲町1-12)
※駐車場が狭いため、公共交通機関でご来場ください

主 催:川越商工会議所

プログラム

・消費税軽減税率制度の説明

・銀行マンが教えたくなる決算書のポイント

・銀行がお金を貸したくなる会社とは

お申し込み

1.ウェブでお申込
こちらのページにアクセスして、必要事項を入力の上お申し込みください。

2.こちらから申込書をダウンロードして必要事項を記入の上送信してください。
(送信先:FAX:049-225-2101)
※本申込書にご記入いただいた個人情報等につきましては、セミナー開催に係る受講者の確認、受講者名簿の作成、出席確認及びセミナー運営に関する連絡、各種セミナー情報提供の目的にのみ使用いたします。

問合せ

川越商工会議所 経営支援部
電話:049-229-1850
FAX :049-225-2101
Eメール keieishien@kawagoe.or.jp
午前9時~午後5時15分(平日のみ・土日祝日休業)